あの人の第一印象

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

怖そうな人だなと思った人が、

めちゃくちゃ気配り出来る人だったり、

優しい人だなって思ってた人の、

恐ろしい裏の顔を見てしまい、

恐怖感を感じてしまった事も有る。

人なんて、見た目だけじゃ

簡単には分からない。


それスノ目黒蓮さん大鯛を釣る

Tverで見ました。

結局、大鯛は釣れなかったけど、

3人が釣った魚が競りにかけられて、

値段が、思ってたより安かったけど、

めめが釣った肴にも、

値段が付いて良かった照れ

高級魚も、目黒蓮さんが食べられて、

ゲスト宮野真守さんにも、

まさかの、あーんで、

食べられないと思ってたら、

本当に食べて貰えて良かったね?

釣り企画って難しいね?

これからも、また機会が有ったら、

是非、挑戦出来ると良いなぁニコニコ

岩本照さん、深澤辰哉さん

渡辺翔太さん、宮舘涼太さん

阿部亮平さん、佐久間大介さん

目黒蓮さん、向井康二さん

ラウールさん

✨やっぱりスノーマン最高✨大好き✨

✨💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨

✨💖✨💖✨💖✨💖✨