髪のうねり広がりを抑える方法

 

 

 髪のうねり?広がり?

なんなら髪が、めっちゃ寝癖で

はねてたりしてゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

いつもの事です私には爆笑


SnowMan

ラウールさん主演映画

赤羽骨子のボディーガード

クランクアップ特集を、

YouTubeで見ましたが、

沢山の共演者、関係者の皆さんに、

支えられ作られているんだなぁ?

と、改めて感じました。

8月2日?公開日に向けて、

ラウールさん忙しくなるね?

ダンス世界大会も有るし、

新曲、BREAKOUT/君は僕のもの

発売日も有る。


その間にも、

岩本照さん主演舞台

キャッチミーイフユーキャン

目黒蓮さん主演ドラマ

海のはじまり

向井康二さん出演ドラマ

マウンテンドクター

阿部亮平さん出演ドラマ

GO HOME身元不明人相談室

刑事、手嶋淳之介役も有り、

他にも番宣だったり、

テレビ番組に出演したり、

マジで大忙しだね?

身体を大切にして、

日々過ごして欲しいなぁ?

スノーマン大好きキューンニコニコ飛び出すハート

ラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブ