お気に入り柔軟剤


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

昔よく使っていた柔軟剤は、

ソフラン?だったかな?



毎週水曜日のお楽しみ

すのチューブ

渡辺翔太さん、阿部亮平さん

佐久間大介さん、目黒蓮さん

渡辺翔太さんの運転で、

アスレチック迄ドライブ車DASH!DASH!DASH!

神奈川県に有る、

アスレチックなんだね?

来週も楽しみ爆笑

どんなアスレチックで楽しむのかな?

ドライブ中の会話や口ずさむ曲とか、

仲の良いグループならではの、

楽しい雰囲気を感じられて、

見ている私も心が和んだニコニコ

✨やっぱりスノーマン最高✨大好き✨

歩く音譜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ音譜うさぎのぬいぐるみ