レジャーシートの選び方

 

 

同じネタで投稿する

レジャーシート?

子供の頃、運動会の昼休憩時、

レジャーシートを敷いた上で、

昼食を食べた記憶が有る位かな?

ずいぶん昔の記憶だなほっこり


Snow Manそれスノ

2時間SP

Tverで、かなり早起きして見た。

めちゃくちゃ感動した。

✨ラウールさん、ゆいなちゃん✨

✨ほなつちゃん3人のダンスで日本一✨

✨おめでとうございます✨

夢の世界一を目指し頑張って下さい。

ずっと応援しています。


岩本照さん、深澤辰哉さん

渡辺翔太さん、宮舘涼太さん

阿部亮平さん、佐久間大介さん

目黒蓮さん、向井康二さん

ラウールさん

おすましペガサスハートのバルーンスノーマン大好きハートのバルーンおすましペガサス

ふんわりリボンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンふんわりリボン