弾丸旅行におすすめの場所


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

弾丸旅行かぁ?

おすすめの場所?私も知りたい。

神社とかには行きたいかな?

なかなか実現出来そうにないけど。


SnowMan

すのチューブは、

カロリーHIGH&LOW

阿部亮平さん、佐久間大介さん

向井康二さん、ラウールさん


オレンジジュースと豆乳

カロリーが高いのは豆乳でした。

豆乳って、

ヘルシーなイメージが有ったから、

カロリーが高いと知りビックリ👀


さつまいもの天ぷらとフライドポテト

これはフライドポテトが、

カロリーは高いと予想出来た。


牛丼と醤油ラーメン

牛丼のがカロリー高かった。

私は醤油ラーメンだと思ってたから、

更にビックリ👀ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

知らない事を知る良い機会でした。


✨やっぱりスノーマン✨大好き✨

ラブラブ音譜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ音譜ラブラブ