年末の大掃除で頑張ったところ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

特に無し。

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

笑笑う門には福来る笑



新年明けましておめでとうございます。

本年も、変わらず

Snow Man大好きを続けます。


大晦日YouTube生配信

途中からだったけど、

めちゃくちゃ楽しかった。

Danger holikから始まり、

9人のメンバーが、

スゴく楽しそうに歌い踊る姿は、

本当に素敵だった。


そして、懐かしい曲の数々も。

私も一緒に、口ずさんだりして。

休憩迄の内容の濃い時間でした。

その後、残念ながら寝落ち。

最後のトークコーナーからの、

カウントダウンは見られなかった。

8時30分から始まり、

あっという間の楽しい時間でした。


岩本照さん、深澤辰哉さん

渡辺翔太さん、宮舘涼太さん

佐久間大介さん、阿部亮平さん

目黒蓮さん、向井康二さん

ラウールさん

✨やっぱりスノーマン最高✨大好き✨

ラブドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキラブ