もう7月!?!? | project真夏の太陽ガールズ

project真夏の太陽ガールズ

オリンピックイヤーまで続く演劇プロジェクト

どうも〜〜!!!!こんにちは!

兵頭明日美です!

(写真は派手髪時代の兵頭です…お恥ずかしい…)ノーマルカメラでいかに盛れるかチャレンジしてる所です…w

 

 

梅雨が終わるのか終わらないのかよく分かってない今日この頃…蒸し暑さが凄いですね…トケチャウ

 

最近知り合いが熱中症ぎみで倒れたと聞きました

みなさんも体調には気をつけてください💪

 

日々「キラメキ」のお稽古させていただいてるんですが、沢山考えるし、気付き、実感し、反省の毎日です。

 

この前は、自分とあんまり向き合ったことなかったかもしれないという衝撃の事実に気付きました

 

ほんとに、ビックリした、、

あれ?私、自分の事全然わかんないってわかってないって

 

自分だからこそなんか知ったつもりになっていたんだなと思いまし

 

自分を知る、他人を知る、人間を知る

 

じゃないと役、演じれないでしょ!!!

 

と脳内でツッコミました

 

脳内会議開きます🔥🔥

 

 

とゆうわけで!(?)

 

今回も頂いたお題にどしどし答えていきたいと思います!

 

 

レツゴー!∠(   ’ω’ )/

 

 

まず1つ目!お気に入りのドラマを紹介したいと思います!

 

私が好きなテレビドラマは

SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜

です!

小学生の時に見ていて、刑事ものとか、超能力系とか好きだったのですごくワクワクしながら見ていました😆

 

話も、キャラも、凄く濃くて大きくなってから見ても楽しめる作品です

 

久々に見返したくなってきたソワソワ((・ω・))

 

映画版までお話が続いているのですがおすすめなのでぜひ見てみてください✨

 

 

 

 

続きまして!今回も「大阪」「梅田」を紹介してくださいとのことで!

 

何がいいかな〜と悩みましたが…

 

私が行ってみたい!『なんばグランド花月』を紹介します!

みなさんきっとご存知であろう「吉本新喜劇」が見れちゃう場所なんです!!

 

 

大阪にしばらく生存している私ですがまだ本物の新喜劇を見た事がなく…いつかは絶対見たいと決めています✊

 

なんばグランド花月の近くには沢山たこ焼きやさんとかラーメン屋さんとか美味しいお店達があるのですが、その中でもオススメしたいお店が『金のとりからという唐揚げ屋さんです! 

 

やっぱり揚げたての唐揚げってすんごく美味しくて、初めて食べた時舌を火傷しながら感動しました笑

 

自分で好きな味付けが出来るようになっているのですが、「オリジナルスパイス」がおすすめです!

他にもチョコソース等もあるので気になった方はぜひ試してみてください!笑

 

 

 

 

そして!

 

そろそろお馴染みになってきたかな?

キャスト紹介のコーナー!👏

 

今回紹介するのは!

宇田川愛華さんです!!!!✨

いつもファッションが個性的でおしゃれさんなんだなと思ってみてます!

私ももあんな風な着こなしをしてみたい…😳

今日はテーマは少年風なのだそうです!(あんまり写真に写ってませんが…)

パフォーマンスも教えて頂きとてもありがたいです🙇‍♀️

 

がんばるどーーー!!!!🔥🔥

 

 

読んでいただきありがとうございました!またね!

 

Twitter↓↓↓

 

https://twitter.com/asu_mi_su?s=09

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

project真夏の太陽ガールズFINAL

舞台『キラメキ』

公演日程:2021年8月26日(木)~29日(日) 

会   場:ABC Hall

 

脚本・演出:オカモト國ヒコ
演出助手・トレーニング指導:奈可川浩三(Z system)

振付:齋藤千秋
 

水原コーチ役:生田朗子 / 月丘七央

月山コーチ役:武井玲奈 / 西分綾香(劇団(劇団壱劇屋)

 

2021年 真夏の太陽ガールズのご紹介
岩藤小町 ウエダ雛 宇田川愛華 奥田萌々 木村真梨子
古場町茉美 清水茜音 関愛加 滝川楓 田島晴香 堂本祥子
富山果保 中村寧々 花野紗南 兵頭明日美 八束くるみ

サポートスタッフ
小花桃 弓塲育美