7月15日(月):笠松遥未 | project真夏の太陽ガールズ

project真夏の太陽ガールズ

オリンピックイヤーまで続く演劇プロジェクト

おはこんばんちは!
笠松遥未です!

突然ですが!!!
ただいま真夏の太陽ガールズでは、

クラウドファンディングならぬフードファンディングを行なっております!

詳細→https://manatsunotaiyo-girls.com/foodproject/

皆様からの食材大募集中です!!
ぜひ私たちに食のお恵みを。

先日、さっそくいただいた食材で

焼きそばや冷やし中華を作り、

日は「余り野菜と

肉団子のあんかけ麺&余りご飯のあんかけ飯」を食しました!
ごちそうさまでした!!
ありがとうございます( ◜◡◝ ) 



さてさて!稽古の方はと言いますと、
AチームBチーム、別れての稽古も始まり、
パフォーマンスにもそれぞれのチームの
色が出てきました。

【舞台上でシンクロナイズドスイミングをするとは?】

私は初めてキラメキを観劇した時、
あらすじもなにも勉強せず見に行きました。

すると突然始まるシンクロの演技と、
息つく間もなくビシビシと飛んでくるセリフ、
爆音と照明と役者の熱。
キラメキというタイトルの名の通りでした。
煌めいていました。

開始5分で涙が出るくらい
私には衝撃でした。

今思い出すだけでも涙が出そうです。笑

そこにはプールがあって、
水中で演技をしていました。

あり得ないことをやる。
想像できないことをやる。
そのためには自分の限界を超える!
全員が自分の限界を超える!

これが1番難しくて、
今1番の課題かなあと私は感じております。





なんか熱苦しいな、笠松遥未!!


では、熱苦しい仲間を紹介致します。




キラメキTシャツをまとう岡田怜奈と笠松遥未です。


前回私のブログでご紹介した
西村こころ氏に続き、
昨年も共に夏を過ごした2年目メンバーです。

岡田怜奈姐さん(キャスト最年長の先輩)は、
昨年も、同じチームがいいなあなんて話しつつ
チームは別れ、今年もチームは別れてしまいました。
つまり、私達はキラメキで
共演することはできないのです。笑

どんな人かというと、
これは難しい話でございますが、
岡田怜奈と笠松遥未は8割くらい
同じ人間なんじゃないかとよく話しております。

強いて言うなら姐さんの方が
ちょっと色黒なくらいです。

私としてはとても嬉しいんです。
昨年初めて出会った時から、
こんな先輩になりたいなあと
尊敬している、大好きな先輩です。

そして真似しちゃダメなところも
真似してしまっている?笑笑

一緒にいて楽しくて、相談もできて、
優しすぎる人で、熱い人で、
バカバカしいことでいつまでも笑ってられる
そんな素敵な先輩です。


以上!笠松遥未でした!



最後まで読んでくださり、ありがとうございました☀



【笠松遥未Twitter】
@harumin_com
https://mobile.twitter.com/harumin_com

【笠松遥未Instagram】
harumin_com
https://www.instagram.com/harumin_com/

【Z system 公式Twitter】
@TeamZsystem 
https://mobile.twitter.com/teamzsystem

【Z system 公式ホームページ】
http://team-zsystem.net

 

 

===================================

 

▼チケット一般発売
発売中!!!

▼チケット取扱
https://stage.corich.jp/stage_main/78879

 

【2019緊急企画!食材大募集!】
https://manatsunotaiyo-girls.com/foodproject/

 

【稽古場日記】
https://ameblo.jp/taiyogirls/

【公式Twitter】
https://twitter.com/taiyo_girls

【公式youtubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCnmnceNx3pMdnFz1h6qhh8w/featured

【公演詳細情報&御予約ページ】
https://stage.corich.jp/stage/96944

【公式ホームページ】

https://manatsunotaiyo-girls.com/

 

2019年の公演プロモーション映像