6月17日(月):長岡 薫 | project真夏の太陽ガールズ

project真夏の太陽ガールズ

オリンピックイヤーまで続く演劇プロジェクト

稽古場日記をご覧の皆様、こんにちは!

 

本日の担当させていただきます。

長岡 薫です!!!

(↑レッスンの合間、真冬に外でシャボン玉で遊ぶ私です。笑)

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

みんなのブログにもあるように、

先週はキャスティングオーディションと

配役発表がありました!

 

今までの稽古では、

パフォーマンス中心の稽古だったので役も決まり、

ついに、本当にスタートするんだな。と感じています。

 

そして実際に前回の稽古は、

決まった役での立ち稽古でした。

 

みんなのお芝居を見ていると

たくさん吸収出来ることがあって、

 

演出のオカモト國ヒコさんの言葉や、

キラメキが作りあげてきた空気感、

そして今回のメンバーだから作り出せるものを

 

もっと沢山見つけて、ディスカッションして、

全員で高め合いながら

切磋琢磨していきたいと思います!

 

気になるチーム分けや

キャスティングに関する情報解禁はもう少しお待ちください…♪

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

Twitterやってます!ぜひ!

(もう少し真面目に更新しようと思います…笑)

https://twitter.com/0y0__

 

 

【稽古場日記】
https://ameblo.jp/taiyogirls/

【公式Twitter】
https://twitter.com/taiyo_girls

【公式youtubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCnmnceNx3pMdnFz1h6qhh8w/featured

【公演詳細情報&御予約ページ】
https://stage.corich.jp/stage/96944

【公式ホームページ】

https://manatsunotaiyo-girls.com/