おはよー

 

この日のいちzooを予定して出発。

 

道中どこかの道の駅に寄り道。

 

 

荷物満載。

 

ハイエースのルーフを活かしきれないのが残念です。

 

 

 

トイレ済ませて出発。

 

 

なんとのいちZOO休園だった。

 

29日から休園だった。

 

調べてたのに。

 

忘れてた。

 

行先変更でここに来た。

 

 

オニテナガエビです。

 

飼育したいです。

 

 

いろりん触りたいよね~

 

ミシシッピアカミミガメがすぐそこにほんわかほんわかほんわか

 

 

うつぼ水槽いいな~

 

たまらんな。

 

 

それぞれお気に入りのうつぼみつけたかなウインクウインクウインク

 

 

アカメな。

 

こんだけアカメを見れるのはここだけとちゃうか。

 

 

家の水槽とは比べ物にならないよね~

 

 

ウミガメの餌やりは貴重な体験。

 

しかし力の強いこと。

 

子どもだけじゃ危険だよ。

 

 

 

アラレちゃんサポートで餌やり体験終了。

 

 
蟹。
 
このサイズ感飼育したいな。

 

 

 

あるふぃ~の興味があっちこっちの水槽に移ってる。

 

興奮して色々話してくれるから楽しいウインクウインクウインク