ここ数日暑さ忘れてたけど今日は暑い。
 
猛暑とまではいかないけど絶好のプール日和。
 
午前の昆虫館を終えた2人は帰宅早々プールにニコニコニコニコニコニコ
 

 

30分午睡のあるふぃ~も参加ニコニコニコ

 
 
黄色い声が聞こえるウインクウインクウインク
 
 
投げてみるウインクウインクウインク
 
 
結構楽しいみたいだ。
 
ゆーちーは投げてコールが続いた(*'▽')
 
 
プールが日陰に入ったニコニコニコ
 
プール開始から2時間経過ニコニコニコ
 
 
16時にいろりん参加ニコニコニコニコニコニコ
 
人生2回目のスイマーバニヤリニヤリニヤリ
 
ぷかぷか浮いてる姿がそーきゅーと照れ照れ照れ
 
 
少し不安そうな表情してたけど・・・
 
 
兄さんたちに水面揺らさないように伝えて・・・
 
 
静かに浮かんでもらうと・・・
 
 
こんな表情いただきました。
 
ありがとうございます(*'▽')
 

兄さん達に囲まれていろりんも楽しかったことでしょうニヤリニヤリニヤリ
 
 
結構よかったでにっこりにっこりにっこり
 
 
いろりん人生初のプールは5分で終了ニコニコニコニコニコニコ
 
あったけ~シャワーで温めて160㏄飲んで寝たおねがいおねがいおねがい
 
兄さん達は・・・4時間半遊び通しました拍手拍手拍手


本読むらしいから机に行ったらー言うて覗きに行ったらzzzzzzzzz


ご飯食べるって言ってたけどzzzzzzzzz


イタズラされてもzzzzzzzzz