4パターンが揃った拍手拍手拍手
 
900円で手にした一番右端の子をメルカリで何気なく探してみたら他にもカラーがあるなんて真顔真顔真顔
 
だいた1000円中頃で多数出品されてるニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
この大きさおねがいおねがいおねがい
このクオリティおねがいおねがいおねがい
 
プライズ品にしてはすごいチューチューチュー
 
迫力あるしニヤリニヤリニヤリ
 
メルカリの値段は決して高くないし、その値段でゲットできるとも思えないもやもやもやもやもやもや
 

 
900円真顔真顔真顔
 
この子がきっかけおねがいおねがいおねがい
 
 
これもリアルでいいな~
 
これが一番リアルかな~
 
 
なんでこんなパターン作ったんかな~
 
うれしいけど。
 
 
これは真っ白。
 
真っ白だけだと・・・な感じだけど。
 
 
この白い子は暗闇で自己主張する

蓄光タイプで圧倒的な存在感。
 

このタイプが数体欲しいな~
 
みんない~顔
 
おそろし~な~
 
 

































増えるかも
( ˙▿˙ )( ˙▿˙ )( ˙▿˙ )( ˙▿˙ )( ˙▿˙ )