アラレちゃんが作るらしいわえーえーえー
 
そんな事言ってたがするえーえーえー
 
違うかった滝汗滝汗滝汗
 
作ってと言われた( ゚Д゚)
 
めんどくさい(;´Д`)
 
ハンバーグは手間が多すぎて嫌なんだよゲッソリゲッソリゲッソリ
 
材料買ってきたから、一緒にしよーなんて言って寝たよムキームキームキー
 
挽肉1kgもあるし真顔真顔真顔
 
玉葱をムキームキームキー
刻んだし笑い泣き笑い泣き笑い泣き
炒めたしチーンチーンチーン
なんやかんやと
混ぜたしチーンチーンチーン
寝かせたしチーンチーンチーン
 
 

 
保育園迎えに行って風呂入れて焼き始める真顔真顔真顔
 
大変なんだからチーンチーンチーン
 
 
これあるふぃ~抱っこしながら焼いてるから(・`д・´)
 
 
割れるの仕方ない真顔真顔真顔
 
抱っこしてるし真顔真顔真顔
 
言い訳位する真顔真顔真顔
 
 
ちょっとの間おろしてたけど匂いにつられてか、焼いてる音に寄ってくるおねがいおねがいおねがい
 
 
さらに覗き込んでくるラブラブラブ
 
 
芋飯と一緒に頂かれましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
 
 
これ2個目のハンバーグウシシウシシウシシ