大阪の名店「お好み焼き きじ」さんへ | 鉄板居酒屋たいよう 店主 たいようの気持ち

鉄板居酒屋たいよう 店主 たいようの気持ち

46歳にして飲食店を起業を決めた男の日々を記録した日記帳

今回は大阪で老舗の「お好み焼き きじ」さん

 

から独立されたのかな?

 

「お好み焼き きじ」品川店さんへ

 

 

きじさんは現在品川の他に丸の内と六本木に店を構える

 

人気店なのよね

 

開業を目指したときに品川店と六本木店は

 

お邪魔していましたが

 

もう一度人気店からヒントを得ようと再訪した感じ

 

ランチ時なんでどこまでヒントを拾えるか

 

でもねちゃっかり数点ヒントをもらいましたわ

 

 

でもここって 本当にお好み焼きで勝負されているんで

 

ほんと勉強になるな

 

お好み焼き旨いしね

 

 

まだまだお好み焼きの伸びしろは大きい

 

もっともっとやれる

 

早いとこメニュー作りに取れ掛からないとね

 

頭の中では美味しいお好み焼きが渦巻いてますよ

 

期待しててください。