↑ROOMやってます

 ~あなたのRoomから商品を🥇#買い周り~

 

こんにちは!いつもありがとうございます

楽天ROOMよかったら遊びに来てくださいね

 

 

 

 

 

 

【事務手数料3300円相当ポイント還元中】Rakuten UN-LIMIT

 

 

 

 

 

 

 

 


予約してやっとGETしてきました楽天ミニ

 

 

迷ってる人たくさんいるみたいなんで

 

背中を押すつもりで記事書いてます!!

 

結論から言うと・・・

 

 

おすすめです!!

 

その3つの理由

 

 

 

その1

 

1年間無料(事務手数料3000円はポイントバック)

 フイルムやケースは別途必要ですが某携帯会社みたいに

充電器は別売りで~ってことはありやせん

 

ついてるんです

 

実質無料は、ああ1円でした(;^_^A

 

は本当でした!!!!

 

 

その2

 

ちびっこくてかわいい

 

もってたらまだまだ珍しいので

 ママ友にも自慢できちゃうレベルです

 

だいたい

名刺を細長く下くらいと思っていただければ

 

 

 

 

 

 

 

女子にはピッタリでしょうが

 

ごっつい指の男子には訓練が必要かも・・・

 

店員さんは男性でしたがタッチペンで操作してました☆彡

 

 

 

その3

 

お財布ケータイサブ機としての存在感

キャッシュレス決済になり楽天🍉Suicaもデビュー

 

小さくてさっと取り出しやすいので

特に2台目として考えている人はお財布系をミニに集約して

 

使い分ければ1台目の充電対策にもなっちゃうぞ

 

 

具体的な使い方レビューはしばらく使ってみてからしたいと思います

 

お店によりけりなんでしょうが、

赤は売り切れ

白が在庫薄

黒オススメ〜

 

白をゲットしました!