講師、稲森潤香さんをお迎えして、
エンソフィクレイキ「アチューンメント会」無事終了致しました〜❣️

外部会場にて、初開催でしたー!

ご参加の皆さまありがとうございました💓



初めての事は、色々と、狼狽えましたが、参加者の皆さまに助けて頂き、感謝いっぱいです!🙏

次回アチューメント会

🌸4月17日(水)11:00〜14:00
花篝サロンの予定

エンソフィクレイキのイベント等でのトーク練習も、
予定

参加ご希望のかたは、お申し込み下さいませ♪
お待ちしております!

🌸5月22日(水)
【午前】アチューンメント会
【午後】エンソフィクレイキの体験会の予定!只今企画中❣️

【場所】アスニー山科 和室

参加されたい方はどしどしお申し込み下さい♪

【参加費】5,000円➕講師交通費分担金

*            *              *              *

今回の、アチューンメント会に、ご参加いただいた方からのご感想の一部

⭐︎y.tさまからのご感想

今日、レイキのアチューメント会参加させて頂き、ありがとうございました(ありがとうございます)

今、声が出しやすくなっており、感動して、(LINE)させて頂いてます(emoji)
アチューメントして、レイキを流して頂き、新陳代謝促進法も受けたら、身体が軽いです(emoji)

一昨日から喉の絶不調で、声が出ませんでした(emoji)
熱もなく、喉以外は、元氣でいろいろ疲労が重なった結果だと思います(emoji)…
まだ、入学式もあるので、油断はできませんが、無理なく過ごします(emoji)
本当にありがとうございました。

⭐︎k.yさま

アチューメント会、楽しかったです。

瞑想は寝てました。 

アチューメントを受けるとお掃除してもらえて通りが良くなるので嬉しいです

当ててもらうのも気持ち良いですが、人に当てると自分を通ってレイキが流れて行くので、それもとても気持ち良いです。流してる間はあまり考えが浮かばないのもリラックスできます。

胃に流してもらった時にビリビリしたと教えてもらい、やっぱりなと一度病院に行こうかと思いました。

⭐︎i.kさんのご感想

昨日はどうもありがとうございました♡ 
久々のアチューメント会、自信がなかった部分が昨日で明確になり、また新たにレイキの奇跡の話も聞き、やはりレイキには無限の可能性があるなぁと再確認できました。    
レイキをまた自信を持ってやっていこうという氣になりました。
部屋も広々としており、やりやすかったです♡

ありがとうございました♡

あと、5/22参加させて頂きたいです♡
よろしくお願いします(よろしく)

感想の一部を記載
ご協力ありがとうございました😊

京都山科ヒーリングサロン
花篝(はなかがり)
西田景子

https://hanakagari728.h.mmsjapan.jp/?