ギャラクティクサロン!と名付けて頂きましたー♪💓


本日、フルスピリットアクティベーションのお客様!!🎵


終わった後、2人でお話弾んで、笑い転げました!

やっぱり、宇宙は、JOYしかないのね!

無限で、永遠で、悩みなんかない世界!


🌸ご感想を頂きました〜!🥰


「宇宙に行って来ました〜!


とても不思議な古代儀式を受けているような感じです。


神聖な時間だと思います。」


「最初に、景子さんから、DNAアクティベーションを受けた時(昨年10月)から全てが変わった…普通にしていても、自動的に、全て、うまくいきます…このまま、どこまで、自分が行けるのか、やってみたいです〜♡」


🌸景子の印象


「景子さんは、みんなのお母さんです♡


暖かくて、大きな気持ちで包んでくれるような…


でも、もちろん厳しい面もお持ちでしょう

(まだ 見た事はありませんが…)


めぐりあえて、嬉しい存在の方です♡♡」


そっくりそのまま、お返ししたい様なお言葉!

ありがたいことです♪❤️


【フルスピリットアクティベーション】


⚫︎サイキック能力、根源的能力、宇宙の存在との繋がり、思いやりを司る、松果体、脳下垂体を活性化!

⚫︎大脳旧皮質を活性化させると奇跡が起きる!

脳の全てが、宇宙と繋がっている!

⚫︎物事の見方、感じ方が変化し、自己の神性、自己価値が高まる。

⚫︎自己卑下を取り除き、真実の自分に気づける。


地球意識→宇宙意識・銀河意識へ


フルスピリットアクティベーション

20,000円(90分)


ギャラクティクヒーリングサロン

京都山科花篝(はなかがり)https://hanakagari728.h.mmsjapan.jp/?