自分らしく生きる❣️

気持ちいい毎日を過ごす❣️

幸せな人生❣️

心も身体も、平和❣️


それには、

ノーザイセルフ

自分自身を知る!


💝史奈子先生と景子のコラボ企画💝


「自力整体&マックス瞑想™️」


3月の開催のお知らせです♪


幸せな人生には、


まず、自分のことを知ることが大事!


自分の身体、自分の気持ち、自分の思考をちょっと俯瞰してみてみること大切です♪


自分がいつも、自分のことを気にかけて、

自分の気持ちに寄り添って、

自分を愛してあげることが、幸せな人生には、不可欠ですね♪


お仕事や、ご家族のお世話を優先して、自分のことがわからなくなっいませんか?


もやっとした気持ちにも、気づかないふりして、忙しい毎日を過ごしておられませんか?


*               *               *             *


大好評いただいております、

《景子と史奈子の

「マックス瞑想&自力整体」予定のご案内》


🔸3月10日(日)

1:00〜4:00

花篝サロン

参加費2,500円

タオルがヨガマット

飲み物をお持ち下さいませ♪

残2名


🔸3月13日(水)

9:20〜12:00

⚠️お時間、変更ご注意下さい!


参加費2800円

バスタオル又は、ヨガマット、飲み物をお持ち下さい♪

🔸4月24日(水)13:20〜15:50

場所 京都山科生涯学習センター

アスニー山科

山科駅徒歩3分

中央信用金庫ビルの2階50畳の和室


アスニー山科



マックス瞑想は、とっても、優れた瞑想法!なんです!


やらないと、人生変わらない!


人間的な、ごちゃごちゃした頭では、本質的な答えを得ることが難しいのです!


直ぐに、やられちゃうのが、人間だと思った方がいいです!(笑)


だからこそ!


「静寂な時間を持つこと!」


これが、「人生の成功の秘訣!」なのです♪


あれをしなきゃ!

これをしなきゃと、頭の中を忙しくされていませんか?


宇宙のエネルギーに繋がって、

銀河のエネルギー、エターナルなエネルギーをたくさん浴びて、リフレッシュしましょう♪


元気が湧いて、ポジティブな行動が起こせるでしょう!


優しく誘導していきますので、どなたでも、初めての方でも、安心してご参加頂けます!


❤️ユーモアたっぷりな、史奈子先生の自立整体で、

固まった身体(という事は、頭も硬いのです!)を充分伸ばして、リラックスしてからのマックス瞑想は、かなり効くと思います。


輪っかタオルを使って、

身体を整えるので、とっても簡単かつ効果的なんです!


自力整体とは?(史奈子先生から)


人の手を借りずに

自分におこなえる

メソッド!


身体のゆがみを

正しい

位置へ戻し

筋肉や関節のコリを

リリース!


冷え、だるさ、むくみ、疲れ、肩コリ、腰痛、便秘、不眠といった不調を根本から

取り除くワークです。


肥満やメタボの解消を

目的とする実践者も

多く


「ゆるめるだけで

自然に

やせる」のも


人気の秘訣です。


自力整体中

マインドフルな状態で

身体を観察。


凝っていたり、痛みが

あったり、左右非対称な箇所を探します。


自力整体の効果は「自然治癒力を高める」「自己観察能力を養う」

「歪みを取り、正しい位置へ戻す」「自律神経を整える」など


やらなきゃ

もったいない!!!


身体のことには、とっても、ストイックな、あつ〜い史奈子先生にも、会いに来て下さ〜い!💖


#京都山科

#ヒーリングサロン

#花篝

#マックス瞑想™️

#京都アスニー山科

#自力整体