おはようございます♫


ヒーリングサロン花篝【はなかがり】の西田景子です爆笑


今日は4月1日新年度のスタートの日‼️

爽やかな朝ですね照れ




新年度に向けてこれからの抱負を考えてみるのもいいかもしれません🌸





昨日は保育園がお休みという事で、5歳と3歳の孫っちを、一日預かることに!




植物園へ行きましたよ!


たくさんの子供達が来ていましたラブ




物おじせず、遊びまわる姿は、


本当にどの子も輝いていて、


出来ないことには何度でも挑戦する‼️



子供ってすごいなあと思わされます♫



好奇心いっぱいで、何にでも興味津々です!



寝たくない‼️



動いていたい‼️(笑)


子ども達って本当に素晴らしいですね♪








ラータロットの大アルカナ‼️


「THE SAN」太陽のカード🌞

「成功」や「申し分のないカード!」

「何もいうことがないカード!

もう、「やったー!!」というしかないカードです!


このカードが出ると、無条件に嬉しい😃

大好きなカードです❤️


まさに、子供達の姿❗️そのものですねビックリマーク



遠い昔、自分が子育てしていた頃も思いましたウインク

「子ども達って、素晴らしい‼️」


「私ってだめだ‼️」(笑)


その時、(私の子育て中ですが、)すでにもうしんどくなったりして、😅ね(笑)


いろいろ考えちゃいました!


「常識でしばってないか?」


「自分の心配をぶつけてないか?」


とかねビックリマーク


大人の子供達への見方を変えないと!!と思うことも多かったですねガーン






その頃から、子育てを通して、内観していたように思います照れ



自分に違和感を感じて、


「こんな自分ってなんか違うな‼️」ってねガーン


「素敵な母親になりたいなあ!」と思い続けていましたおねがい






そこから、長い月日があるのですがね!





あの時の自分にもし、会えたら、


ハグして、一緒に頑張ろうと、伝えたいです♪❤️




今、子育て中の若いお母さんが、



子育てに悩みがあったり、



苦しさがあったりする方がいらっしゃったら、



お子様達は間違っていない‼️




どの子も素晴らしい宝物を持っています♫



心配ない‼️



みんなと同じでなくていい‼️



ひとり、ひとり違って当たり前なんだ‼️ということ伝えたいですね照れ




そして、大人がひとりひとり、


自分の可能性を信じて生きていってほしいし、


私もそう生きたいと思っています♫


DNAアクティベーション


エンソフィクレイキ


マックス瞑想tm


ラータロットモニターでエンパワーさせて頂きます✨




ご一緒に頑張って、行きましょう!




是非、サロンにお越しくださいませ照れ




この「THE SAN 太陽🌞」のカードのようでないと、


大人も天国には行けないらしいですよ照れ


さらに輝きを増していきましょう♪




子供達が色々教えてくれます♫




さあこれからです!



人生はいくつからでも変えていける音譜




可能性は無限大♾ですパンチ!メラメラ




ただ今、ラータロットもモニター募集中です!



お気楽にお問い合わせ下さいませ♪



 

 


 京都 山科の癒し処京都市山科区の雅びなヒーリングサロンリンクwww4.hp-ez.com