こんにちは照れ



週末はいかがお過ごしでしたか?

私はエンソフィクレイキの研鑽のために、また自分自身のエネルギーチェックにアチューメント会に行ってきました爆笑

エンソフィクレイキとは「肉体.スピリット.魂」の領域に癒しを興します!!

「安心立命」の世界にいざなうセッションです‼️



エンソフィクレイキ、エンソフィクレイの施術者としてさらにパワーアップを目指すことは当然のことです♪

ほぼ毎月参加しております!!

アチューメント会ではレイキのパワーを上げるとともに、自分のエゴと向き合う時間になります❣️

毎回、気づきが多く、自身の進化成長に欠かせないものになっています!

前日に、時間をとって自分と向き合ってみるラブ

この時間を作ることさえ難しいかもしれませんが

でもやってみる‼️

これが大切ですねドキドキ

「最近はいい感じだな!」と思ってたんですがね(笑)

かすかに、もやっとしていることや

最近の自分の暮らしに思いを馳せると、

その原因や自分の思考癖に気がつく‼️事が出来ます!照れ👌

「やったー💓❗️」って感じです‼️




玉ねぎの皮のごとくエゴを剥いでいく🥰



自分のエゴとは向き合いにくいものです!!

自分に都合よく考えたいですからね!!

見たくないから!!(笑)

しかし、ご自身の進化成長にはこのエゴ排除が欠かせません‼️

「依頼心が強い!!」「恐怖心が強い」「心配している」など、

「神として、人生を謳歌して、自分の才能を使い切る人生!!」を阻むもの‼️

それが「エゴ‼️」です照れ

それに、自分で気がつくと、

自分で自己レイキで取ることができるのです‼️

3時間みっちりと自身と向き合って、自己レイキをした後のスッキリ感は半端ないですラブ



当サロンでも、エンソフィクレイキ、受ける事が出来ますおねがい

また、遠隔ででも受ける事が出来ます!
ご自宅で、病院で、ゆったりした時間に受けることも出来ますよ!

ご感想もいろいろ頂いています♪

またアップして参ります!!


お身体のお疲れにももちろんです!!

心のお疲れにも効果絶大です!!

宇宙の根源からくるエネルギー‼️
エンソフィクレイキをご活用くださいませ♪