皆さんこんにちは✨たいよう【Taiyo】です。

本日、4月10日にコメリで自転車を購入しました。

今、使っている自転車はさびていて昔から使っている自転車だったので新しく買うことにしました。


※写真は日をあたらめて投稿します。


ノーパンクの自転車で通勤、通学にぴったりな自転車です。



しかし、私は土日しか自転車に乗れないので土日に何回も乗りたいなと思っています。



自転車は有酸素運動になるので皆さんも何回も乗ってみるといいよ(((o(*゚▽゚*)o)))




たいようオフィシャルブログ

毎日更新中 21:00公開

※事情により投稿をお休みにする場合があります


最後までご覧いただきありがとうございました

明日のブログでお会いしましょう