皆さんこんにちは🌞たいよう【Taiyo】です。

今日で3月が終わります。

早いですね、まだ2024年が始まったばかりだと思ったら1年間の3ヶ月が終わろうとしています。


4月からは入社式や入学式などがある月だと思います。

2024年度【令和6年度】頑張りましょう


1月から3月まで振り返ると1月1日には能登半島地方を震源する地震があったり地震もこの3ヶ月で何回も発生しました。


3月18日から始まった選抜ですが本日3月31日に決勝が行われ健大高崎が優勝しましたね🏆


選抜は雨天で2日間中止になったりしましたが無事に決勝が行われたので嬉しいです。


まだまだ2024年は続くので大変なことはあると思いますが頑張りましょう💪


最後までご覧いただきありがとうございました

明日のブログでお会いしましょう