皆さんこんにちは🌞たいよう【Taiyo】です。

今日のテーマは【通信サービス】についてです。

皆さんはWiFiや5Gという言葉は一度くらいは聞いた事あると思います。

私はWiFiやスマホの通信を使う時、速度や料金を気にして選んでいます。

私が使っている会社は(ドコモ)です。

私の息子はU15プランというのを使っています。

ギガは5ギガと10ギガありますが私の息子はあまりギガ使わないので5ギガにしました。

他にも毎月5ギガの場合(dポイント500ポイント)

毎月10ギガの場合(1000ポイント)入ります。

しかし、18歳からは違うプランになるのでご注意ください。

U15プランについてこちら⬇

https://www.docomo.ne.jp/charge/u15_hajimete_plan/

※詳しく載っているのでご覧ください。

(お知らせ)

今年も残り少なくなりました。大掃除したりして来年気持ちいい一年が送れるように頑張りましょう。


今日の写真は撮影機材の故障により再開のめどは立っておりません。皆さんには迷惑をかけますがよろしくおねがいします。

🌞最後までご覧いただきありがとうございました。

🌞明日のブログで会いましょう。