お久しぶりです

何とかやってますꉂ🤣𐤔

1月だったかな?
1年検診は

仕事も落ち着き
ちなみに公共工事の点数
78点グッ
わかる人は分かると思いますが
普通ですニコニコ
何も分からず初めてでは良いのでは?
自分ではそう言い聞かせてます音譜

さて
今日はMRI
もちろんX-rayもあります

結果はいかに…


まだ診察まで時間あるので
近況を
ついつい買い物をしてしまいます
iPadmini5を使ってるんですけど
友達にあげたiPadmini2が帰ってきたので
仕事の車用にしました

しかし
突然画面が白く真顔

色々考えて
中古のiPadmini4を購入
更にApplewatchseason7NIKE
ケースやバンドを何本も
充電器もお札札束


真ん中が新しい仲間ですくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー


なのにいつまでもiPhone7なんですよね爆笑爆笑


いつもtouchIDが復活したら変えようとしてるんですけどね


SE3でいいかな?14こそは付くかな?

これが最近の悩み絶望



腰の具合は少し立ち上がる時の痛みが軽くなったかな?

後は相変わらずです歩く


ほんと、こっから回復しねーのな知らんぷり


あとは診察後に



今日は3時から3時半の予約で3時半診察でした。

MRIみても問題なし
もちろんX-rayも


ド定番の「様子をみていきましょう」(ノ*°▽°)ノ

抜釘なんて二の次

もちろん問題無いのが1番なのですが
じゃあこの、起きる時のスクリューの辺りの痛みは何?凝視

神経症状に答えは出ないのも分かっていながら思いました看板持ち

恒例のカフェも3時で終わってるしガーン
真っ直ぐ会社に帰りましたとさ

めでたしめでたし

拍手拍手拍手