1年点検🚗に来てます

オペして1月29日で1年になります
なるよね?指差し

CTとレントゲン撮って診察待ち
少し早すぎたかな

今日も仕事で某中学校で監督さんしてます
2時からCTなので1時過ぎたら出てきました

職人さん達にお願いして抜けてきました
もちろん終わり次第もどり
鍵閉めなどやります

ずっと中学校と市役所しか行けてなかったので
久しぶりのお出かけ気分口笛

でも蔓延防止になったの?
[決してマンボーとは言いません(๑•̀д•́๑)キリッ
魚のマンボウが可哀想だしね(ノ≧ڡ≦)☆]

病院怖いよね
なんか病院来る時ばかりコロナが広がるような?
学校関係も多いので感染予防は徹底的に行ってます┏○ペコッ

そのせいなのか
時間潰しのカフェが
メニューも少なくパンも少なく
とってもつまらない予防


カフェオレも残りわずか知らんぷり

今2時半だし、診察は3時半やし


街中やから出るのも怖いしね


なのでブログ書いてました笑い泣き


調子は?


なんかあまり変わって無い様なキョロキョロ


相変わらず少し横になって起きる時

スクリューのあたりの激痛悲しい


立ち上がって30秒もしたら大丈夫なんすけどね知らんぷり


あとは左足のもも裏のつっぱり感やたまに痛み

神経症状やと思うんだけどね


立ったまま靴のかかとを履こうと指でやる姿勢の時にそこがつるしね

慣れたもんでツル感覚を楽しんでます指差し


歩くのも普通にあるけるし

なんなら少し早歩きになったよ


あとは…

なんか足の裏にくっついてる感が

いつのまにかほぼほぼ無くなってるし飛び出すハート


あとは診察でどうなるか


不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安あんぐり


診察終わりました


CTを見る限り

スクリューの緩みもなし立ち上がる

骨融合は100パー歩く

に見えるらしい

実際ついてない場合もあるみたいけど


とりあえず痛みの原因を見るためにMRIする?

だって


どしよかな?


抜釘すれば痛みなくなるのかな?


とゆう事でMRIで原因なかったら抜釘考える


になりました。

知らんぷり



次は4月ね看板持ち




今日も帰りに彩雲あった🌈🌈🌈🌈🌈🌈


4時だから現場に余裕でもどれる猫