こんにちは爆笑


長い夏休みも終わり、息子達は金曜日から元気に小学校&幼稚園に行きました。

やっと静かな日常が戻ってきますてへぺろ(笑)


今年の夏休みは どこも連れて行ってあげることができないので  じぃじ、ばぁばにいろんなところへ連れて行ってもらいましたウインク


空港公園やぶどう狩り

{A925C000-823B-4EBA-B03A-10A9F04ED455}



{2C8158BE-B2C3-4C36-A1EE-C2FBAC1CA70A}


実家で水遊びや花火もさせてもらいましたニコニコ
{167B7AB6-90BB-48DF-8955-61F7EF1E3735}

次男はぶどう狩りも、1人で実家に泊まることも、実家で水遊びするのも初めてでしたキラキラ

もちろん じぃじや義妹とお風呂に入るのも初めてお願い
夜は寂しくてちょっと泣いちゃったみたいですが また行きたいと言い  両実家に1人で泊まりに行きましたウインク


次男が実家に泊まりに行ってる間、長男は夏休みの宿題を頑張りましたキラキラ

来年は花火を見に行きたいなウインク



三男のことを  「赤ちゃん」と呼び、あまり実感のなかった 次男も   名前で呼んだり  話しかけてあげたり…お兄ちゃんらしくなってきました。
{FEBA8110-DB40-46B7-BED7-22A201700DE8}


1ヶ月後には次男の運動会があります

昨年は入場行進のときから緊張で固まってしまい    かけっこも親子ダンスも抱っこ〜えーんと言いましたアセアセ

かけっこは抱っこのポーズのまま先生を追いかけで走り ゴールした後 先生に抱っこしてもらい、親子ダンスは私がずっと抱っこしたまま踊りましたびっくりアセアセ

今年は年少さんなので 親子ダンスではなく  子供達だけでのダンスですルンルン
1人で踊れるかなおねがい