こんばんはカナヘイうさぎ


お兄ちゃん  昨日で7歳になりましたカナヘイハート

お誕生日プレゼントもケーキのプレートもキュウレンジャーをリクエストあんぐりうさぎカナヘイびっくり

まだまだ戦隊シリーズや仮面ライダーが大好きなお兄ちゃんですつながるピスケ
弟くんもキュウレンジャーは大好きなので お兄ちゃんのプレゼントを見て大喜びでしたカナヘイハート


2人とも好きなものが同じだと 仲良く遊ぶのはなかなか難しいようですがショックなうさぎ
いつか取り合いせずに遊べるようになるといいなぁカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{9B688C61-6D78-407F-B38F-177BBDDD4370}



ちょうどお誕生日が日曜日だったので義両親もお祝いに来てくれて 6人でお誕生日会しましたカナヘイ花


2人とも大好きな焼きそば、4種類のホットドック、そして  ちょっとヘルシーにおからとお豆腐のナゲットにしましたつながるうさぎ

{08DB9787-E301-47E3-98AC-B0912F676233}

おからとお豆腐のナゲットは初めて作ったのですが 好評だったので また作りたいと思いますニコニコ






久しぶりに桜あんを見つけたので  約1年ぶりに桜シフォンケーキを焼きました照れ

{8FB40896-2170-4BCD-B388-D3DD7C074D19}

{54091937-ECCE-4834-AADE-ACD4FEB65400}

ふわふわでついつい食べすぎてしまいますてへぺろうさぎ



最近 おかし作りに目覚めて オレオのチョコマフィン、チョコドーナツ、オレオマフィンを作りましたカナヘイハート

{AD3B585C-D907-4AEF-B52C-677728CF91B5}

{FE81A9F8-B056-427C-8F21-176BBFF9B5DA}

{C0C377F1-34CE-48C1-B880-90A574FCD4DC}


甘いもの大好きな息子たち…  喜んで食べてくれるのでついつい調子に乗って作ってしまいますてへぺろ

つぎは何を作ろうかなぁカナヘイうさぎ




お兄ちゃんはもうすぐ2年生、弟くんは年少さんになります。

満3歳クラスの間は スモックも通園バッグもお兄ちゃんのお下がりで我慢してもらってましたが  来年度からは新しいスモックとバックにしてあげようと思い  重〜い腰をあげて  通園バッグとスモックの名前付けを始めました無気力ピスケ

入園するまでになんとか完成させなければ気合いピスケ