お久しぶりです爆笑


書きたいことはたくさんあるのに なかなか書けず  今日になりましたアセアセ
成長記録として書きたいと思います爆笑



弟くん    9月から一足早く幼稚園に入園しましたウインク



最初は幼稚園に着くと毎日泣いていたけれど   今は私のコートに隠れて教室に行く日もありますが  元気よく走って教室に行く日も増えてきました爆笑

どうやら人前に出ることが苦手な弟くん。
運動会のかけっこでは  本番にまさかの抱っこ〜‼️びっくり
練習では1度も抱っこ〜‼️と言わなかったらしく  これには先生も慌ててましたアセアセ
入場行進の時も顔がこわばってたなぁショボーン


少しずつ慣れてくれるといいなキラキラ



そんな弟くん
10月17日に3歳になりました照れ{976CABED-BC5A-4ABF-ABBD-47BEB3F9CBA0}



大好きなアンパンマンのケーキに大喜びラブ
{59862AFA-65BA-4734-92BD-148FC5B4C724}





10月にアンパンマンミュージアムにも行きましたニコニコ

お兄ちゃんが小さい頃は高知県に住んでいたのでアンパンマンミュージアムに何度か連れて行ってあげてたのですが   弟くんが生まれる前に引っ越してしまったので  弟くんは今回が初めてアンパンマンミュージアムでしたニコニコ


タイミングよくアンパンマンにも会えることができ  終始ご機嫌の弟くんでした爆笑
{9DECF99A-406E-47D2-BE78-CD76022DAB32}



小学生になったお兄ちゃん

毎日宿題に苦戦していますショボーン
連絡帳の時も雑で ときどき読めないときがありますびっくり
{C4CCC005-99C4-4937-AB42-73C43F9B33A9}

食べる量が増え  2月生まれとは思えないくらい 大きくなりましたびっくり(笑)
何か運動をさせなくちゃアセアセ…と思い  10月から空手に通い始めましたウインク
心もからだも強い  優しいお兄ちゃんになってくれるといいなぁ照れ


冬休みに入ってから おもちゃの取り合いでよく喧嘩する兄弟なのですショボーン
おもちゃはいろいろあるのに なぜか同じものを取り合いますタラー

弟くんのお昼寝の時間が平和な時間ですてへぺろ





弟くん初めての遠足のお弁当ニコニコ

{918E1030-F41D-4065-A7F9-785F5901AAC3}



兄弟でデコレーションしたケーキショートケーキ
{5CF7C8B5-4A46-438E-AB67-66E0EE1EE4CA}


仲良く公園で水遊び〜ラブ


この後全身びしょ濡れになりましたニヤリ
{357A902F-EC0B-4281-A74C-8AB5FC120CD3}


お兄ちゃんの夏休みの宿題の(マイクッキング)

大好きなカツカレーを選び(笑)パパと頑張って作りました照れ
{3317C16C-4790-418B-88D3-C6A14BAE7D5C}


作っても作ってもすぐになくなるおかずたちアセアセ
たくさん食べてくれると嬉しいので  明日も頑張って夕飯作ろう‼️とやる気にさせてくれますウインク
{C6E19A12-C34D-4EA0-95C1-A5AF315CF6FB}