こんにちは爆笑

おひさしぶりですハート


今日でお兄ちゃんが小学校に入学して1ヶ月になります爆笑


登校班の集合時間に間に合わず  走って登校班のお友達を追いかけた日もありましたがガーン 休まず元気に登校してます。


弟が邪魔して 宿題がなかなか進まなかったり    遊び足りないと言い  なかなか寝なかったり  うまくいかないことがあると すべて私のせいにしたり…と、親子でイライラな日々が続いていましたショボーン


ゴールデンウイークでひと休みできたからか  昨日から1人で時間割を合わせられるようになりましたおねがいキラキラ


早生まれのお兄ちゃん   
身長、体重は平均より大きめですが  焦らずのんびりと成長を見守ってあげよう思いましたラブラブ

{7B9F1AC9-E29D-4678-88F3-EE274059B1FB}




連休中にアンパンマンのトロッコ列車に乗ってきました爆笑

お兄ちゃんも大喜びでした(笑)
{E009E398-6726-4A77-96CD-705C2C7965E7}



お稲荷さんは お兄ちゃんのリクエストで初めて1人で作りましたウインク
{8FC0FBD3-4FDF-42AC-9126-40C60D37DEE4}


お腹を空かせて帰ってくるお兄ちゃんと 遊び疲れてお昼寝している弟くんのおやつの塩パンがもうすぐ焼き上がります照れ


一足先に1人でいただきますてへぺろ