おはようございます

昨日は私のお誕生日でした


そんなに喜ぶ歳ではありませんが
それでもお誕生日はワクワクします


両親や妹、祖父母やお友達からおめでとうメールが届き、幼稚園のお泊り保育園に行っているお兄ちゃんをお迎えに行こうと支度をしていると  チャイムが


以前働いていた職場で仲良くなったお友達から かわいいスイーツが届きました
お互い退職して 5~6年会えてませんが  毎年プレゼントを送ってくれます


幼稚園に行くと お友達から大好きなレーズンパンと大好きなスヌーピーのバックをもらい、走ってきたお兄ちゃんから 「お誕生日おめでとう」って言ってもらいました
お家に帰ったら折り紙で作ったオルガンを作ってくれました

{74188CC7-9A0E-4985-8B04-DCF8526D8C0C:01}
バレーのバックは両親からのプレゼント

{6D53D661-57FD-4BC3-9284-A3297ED0B712:01}

ケーキは自分で買いに行きました
桃のショートケーキは弟くんと半分個

私は欲張って1個半食べました

夕飯はお兄ちゃんのリクエストのハンバーグにしました

ケーキの後ろに写ってるグラスも心友からのプレゼントです




夕方にはおばあちゃんから電話があり、もう一人の祖父母からはゼリーやお菓子が届きました

{8CAAA6E2-046E-4908-A33D-F73182BD5007:01}

パンもせっせと焼いてます
先日 ロールパンにチャレンジしました
焼きたてパンのかおりに癒されてます





ここ2ヶ月くらい 体調崩したり  辛いことあったりで  たくさん泣いたけど  家族やお友達のおかげでだいぶ前向きになることができました

ステキなお誕生日を迎えることもできたので これからはもっともっと 笑って過ごせそうです