本日2回目のこんにちは⛅ニコニコです♪


↑前にアップした記事はこちら





仲良くしていただいているブロ友さん♡が何名か、ご自分のを彼さんやご家族に聞いてみたりされていてとても面白そうおねがいキラキラだったので。。。



私も聞いてみましたー!!⁠⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)👂気づき




休憩時の彼からLINEがきたタイミングでLINE📱口笛↓↓





ピンクゴールド🩷

もしくは

パールホワイト🤍



ピンクゴールドは、私が大好きでよく買う&身につけているアクセなので納得ですウインク




パールホワイトは、(お恥ずかしいですが(。・・。))そのまんまの意味(純白)&天使だから🪽だそうですびっくり

そういえば、つき合い当初から「taiyoは俺にとって天使だ」なんて、照れちゃうような嬉しいことを言ってくれていたっけ…❣️(〃∇〃)あせる




今度家族にも聞いてみようと思います♪

(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)👂気づき




ちなみに彼のイメージカラーは、

愛情深く男気があってポジティブ&アクティブで寛容なので。。。



オレンジ🧡とか赤♥



ですねウインク




   




さて。つい先日のことです。

彼は一体、どんなことをしたら、されたら、言われたら、私のことを嫌いになるのだろう🤔……と思い、一緒にいる時に聞いてみました(⁠ ⁠.⁠ ⁠ര⁠ ⁠  ര⁠ ⁠.⁠ ⁠)👂気づき




すると、少し考えたあと………





「めんどくさいことをされたら…かな




……と⁠答えましたキョロキョロ




めんどくさいこと??

いくつか例をあげてみましたが「うーん、そういうことじゃないな」と、どれも違うよう。




…というか、彼自身も、こうされたら嫌いになる!という明確な理由はわかっていない&わからないようですニヤニヤ




そのめんどくさいことが何なのかわかりませんが、私はこれまで通り変わらずいるだけでーす✧(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)




それでは♪良い夕刻をウインク🌇

お読みくださりありがとうございます

m(_ _)mピンクハート