こんばんは🌝



本日もお疲れさまでした☕🍀

寝落ちせず、ひとり時間をまったり過ごして(撮り溜まっているドラマを見て)おりますウインクもう眠くなってきていますが…🥱




明日は母の日ですね💐

子供たちを生んでいなかったら、私は母親にはなれていませんでした🤱




私は

子供たちのであり、

夫のであり、

彼の彼女であり、

そして私というひとりの女性(自分)です。




ブロ友Kちゃん♡から、「taiyoさんはどんな声をしているんですか?🤭」とのコメントをいただき、言葉で説明をするのがちょっと難しいなぁ………と思ったのでキョロキョロ




今夜は、彼の彼女である私の、彼と致している時のあの声♡をアップしたいと思います🫢あせる





では、お聴きになりたい方だけ先へお進みください🫴ラブラブm(_ _)m





↓ ↓ ↓




姿は写っておりません。ご安心くださいウインク

暗闇&声と音だけです唇飛び出すハート(18秒間程です)





(〃∇〃)💦

私はこんな声ですが、皆さまはどんな声を出されて抱かれているのでしょう〜デレデレラブラブドキドキ♡




ちなみに、普段の声のトーンはふつうよりもちょっと低めだと思いますウインク




それでは。

明朝からは、またの顔に戻ります☺️



良い夜を星

そして素敵な日曜日をお過ごしくださいウインク音譜