こんばんは🌝



↑前回記事です。削除されなくて良かったですε-(´∀`*)


※明日(5/2)には、顔ぷち出し画像は消去いたします。

思いがけず、たくさんの嬉しいコメント&ご心配のコメントをいただきまして嬉しかったです♥☺️

本当にありがとうございました🍀🥹




さて。

午後から夫と次男は義実家やゲーセンなどへ。

なので、都合よかったらお買物に一緒に行きたいな❣️と彼にLINEすると、ペンキ塗りが終わってちょうどくつろいでいるとのことニコニコ

電話をして、準備が出来たら歩いて向かうと伝えました照れ




14時頃🕑

彼の家の玄関を開けて「お待たせー」と言いながら入ると、ソファで洋画を観ながらウトウトしていた彼🥱



少しゆっくりしてからお買物行こうか?と、私も彼の隣りに座り洋画を観ていたのですが、私の太ももをずっと触っていました(*´艸`*)



そして、私からキスをしてだんだんエッチモードに♡

彼のモノをズボンの上からしばらく触り、彼の手が優しく私の胸、おしり、秘部へ……(*μ_μ)



下半身だけ脱がし合い、お互いを気持ちよく、お互いに感じ合い、私はすぐにぐちゅぐちゅに♡彼もガ◯ン汁が💙(ちん度3.5キョロキョロ



私「上に乗る♡」


彼「ちょっと待って、じゃあ下(カーペット)に横になる」


私「痛くない?大丈夫?」


彼「うん、大丈夫」



バスタオルを彼の身体の下に敷いたりしてモタモタしてたら、ちん度3.2くらいにキョロキョロあせる



なので……おしゃぶり♡

すると大きくなっていき、ちん度4ウインクこのタイミングを逃すと挿◯出来ないことも🙃



彼の上に乗る前に、彼も上体を起こして私のことを気持ちよくしてくれました♡

そして跨り……IN恋の矢


彼&私「ああ…♡」



私「あ♡あっ♡……◯◯(←彼の名前)っ❣」

「気持ちい…いっ♡」



彼に抱きつくようにしながら腰を動かしていたら、彼が私を抱きしめるように背中に手をまわし、下から激しめに突いてきて、気持ちよすぎて……ラブ



⚠下記、性的描写あります↓↓ご注意くださいビックリマーク










あっ!お花🌺の上に乗っちゃった…💦





私「あっ❣あぁ♡イッ ちゃう…イッ ちゃっ…ああ〜♡♡」

びちゃぁぁぁ♡♡💦💦



彼「あぁ…♡もう出ちゃったね」



私「うん…♡」



……と言いつつ、いつもの如くまた好き勝手に気持ち良く自分で動く私なのでしたニヤニヤ笑




彼のモノが抜けたと同時に

ぷしゃぁぁぁ♡♡💦💦



彼&私気づき「あ……また…(笑)」




彼のちん度は2.0度と自力では立っていられなくなってしまいましたてへぺろ

……が、私がまだ満足していないだろうと思ってくれたようでロングクッションを敷いてくれて、今度は彼に攻められて何度もイッ てしまいました♥



今回は、微妙な気持ち↓になるどころか


心身ともにとても気持ち良くて幸せで嬉しい気持ちになりました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)ハート

腰痛いのに頑張ってくれた彼に抱きついて「ありがとね♡」と言うと、照れ笑い(嬉し笑い?)しながらギュウ〜ッと強く抱きしめてくれました照れ



少し休憩した後、ホームセンターとスーパーでお買い物をして17時半にはバイバイしました👋ニコニコ



ちなみに、お買物中は手を繋いだりして、とても温かくぽかぽかな気持ちになります照れ

この手をずーっと離したくないと思いました🤝💟




だからというわけではないですが、

手をつないで駐車場に戻り、運転席&助手席にそれぞれ乗り込む前に「離れたくない!!」とか言って、彼の手をギュッて強く握って運転席に行かせないおふざけを数回していた私ですニヤニヤ笑




彼は最初こそ「ふっ」と笑っていましたが、さすがに3度目ともなると「なんだよもー(笑)😅」と言っていました爆笑

またやろ〜っとてへぺろ笑




GWはお仕事の方もいらっしゃると思いますが、皆さまそれぞれに✨有意義なGW✨をお過ごしください✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧音譜




それでは♪

本日もお疲れさまでした☕🍀



長文お読みくださりありがとうございますm(_ _)mピンクハート