おはようございます🌞



先週日曜日、彼はお仲間たちとツーリングだったためお見送りに行って来ましたルンルン

洗面所でメイクをしていると、夫がおトイレに起きてきて……



夫「なんだ?今度は朝早くからお出かけですか」



私「………別にお出かけってわけじゃないよ」



夫「じゃあ何?どこ行くの?」



私「……ツーリングのお見送り」



夫「また?そんなのわざわざ行かなくても」



私「みんなが寝てる時に行って帰って来るわけだからいいでしょ、別に」

(前にも似たようなやり取りありましたね😓)



夫「△※◯#ゴニョゴニョ…」←何言ってるかわかりません&気にしていません🙃



そして、

自転車で彼のお家まで行きお見送りしてきました(ハグ&チュー(⁠๑⁠˙⁠❥⁠˙⁠๑⁠)も笑今回は2人の画像なしでーすあせる



行ってらっしゃ〜い口笛




位置情報や風景などの写真を送ってきてくれるので、いつも嬉しい楽しい気分に私もなれていますルンルン




夕方、彼が帰って来る頃に合わせて手料理を持って行くことが出来ましたニコニコ

ソファで少しまったりしてチューしておしまいです(⁠●⁠’⁠3⁠)⁠♡⁠(⁠ε⁠`⁠●⁠)

朝夕と、短い時間ではあったけれど会えて嬉しかったです❣️照れ



   



そして一昨日、長男といろいろ話をしていました。

つい先日、彼のお家にお泊まりをして朝帰りした私ですが↓





そのことについて長男に聞いてみようと思い……



私 「朝帰りする母親をどう思いますか?」


長男「うーん、やることやってればいいんじゃない?」


びっくり✨「じゃあ大丈夫だ!やることやってるもんね」


長男「まぁただ、次男が寝てから行けばいいんじゃないかとは思うけど」



はい…ごもっともです😓2回目お泊まりの時は次男はまだ起きていました🥲



私 「もしかして、彼氏にちょっと妬いてたりする〜?ニヤリ



長男「何言ってんだか」



私 「妬いてる〜〜?」



長男「(笑)うるさいよ、おばさん」



私 「(笑)あ、でもそれってさ、長男の彼女に妬いてるのと同じことか。じゃあ妬かないか爆笑



長男「お母さんは妬くだろ。俺のこと好きすぎるからニヤリ



私 ニヤニヤ汗笑

「好きだけど、長男が彼女にする子や好きになる子はみんな良い子じゃん」


「でもさ、私が子供たちのことが1番で愛してる❣っていうことがちゃんと伝わってる、ちゃんとわかってくれてるっていうことだね照れ




長男「うん、まぁ」




私「ニヤニヤもしかしてやっぱりちょっと彼に妬い…」

長男「うるさいよ、おばさん(笑)」



最後まで否定も肯定もしなかった長男ウインク



ちなみに、長女にも同じ質問をしてみました!


「う〜ん、私別に気にしてないからなぁ〜。(朝帰り)いいんじゃない?ちゃんとやることやってるし」



……という答えでしたウインク




ありがとうおねがい

あなたたちのことが1番大切で愛しているということを、もっと言葉と行動で示して伝えていこうと思うよ♥ウインク




それでは♪

お休みの方は良い休日をお過ごしくださいウインクキラキラ

お仕事の方はお仕事頑張ってくださいねウインクキラキラ




お読みくださりありがとうございます

m(_ _)mグリーンハート