こんばんは🌝


本日、2️⃣の記事を13時10分に投稿してから6〜7時間後くらいに気づいたら削除されていました(19時半頃にはまだ残っており、いいねを押してくださった方がいます🎶)。


2️⃣の記事を楽しみにしてくださっていた皆さまの中で、お読みいただけなかった方々には大変申し訳ありませんが、書くのをもう終わりにしたいと思いますm(_ _)m💦


何度も同じ記事を投稿することにも申し訳なく、抵抗もあり、そろそろ皆さまもうんざりしていらっしゃることかと……。



簡潔に内容をお話させていただくと、

玄関で、彼に攻められ指でイカされお 潮を吹いたあと、今度は彼に跨りセ◯クスをして、またお 潮を吹いて、玄関と彼の下半身を濡らしてしまったというお話です。。デレデレあせる


また、彼の優しさや思いやり、大事に想われていることが実感でき、とても嬉しく濃厚なひとときを過ごせた夜でした🌃ラブラブというお話でした。



お読みくださりありがとうございますピンクハート

そして申し訳ありませんm(_ _)m


良い夜を星そして

良い週末をお過ごしくださいウインクルンルン