おはようございます🌥


先日、彼と電話で話せた時に

「taiyoはクリスマスプレゼント何が欲しいの?」と聞いてくれました♡おねがい


……が、「う〜〜ん…」とすぐに答えることが出来ませんでした。これと言って特に欲しい物が見つからなくて😅


前に、ピンクゴールドのネックレス、腕時計などをプレゼントしてもらったし(とてもお気に入りでいつも大事に身につけています照れ)、物欲もそこまであるわけでもなく……昔から、欲しい物があったら自分で買っちゃいますしニヤニヤむらさき音符


(前に、彼に「見て♡これ買っちゃった〜」と揺れるイヤリング(私は耳に穴を開けていません)を見せたら、「言ってくれれば買ってあげたのに」と言われたことがありますてへぺろ)



物欲あんまりない、前に貰ったネックレスと腕時計はすごく気に入ってるから新しいのはいらない、うーん…何が良いかな〜?などと話していたら、彼が「指輪買うか!ペアリング」とおねがい


でも結局、ペアリングは来年の私の誕生日に♡ということになり、今年のクリスマスプレゼントは何に決めたかというと。。。


これからの寒い時期にツーリングへ行く時に着用する暖かい


キラキラ電熱ジャケットヒートパンツキラキラでーーす✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧(ちなみに、ハーレーダビットソンの😳あせる



「ほんっとマジであったけーから!!」と彼。


前から買ってあげようと思っていた、

…ということで、今週末に一緒にお店に行って買ってもらう予定です(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ルンルン


ちなみに。オンラインショップを見ていて、気になったジャケット(電熱ではない)は、こちらですおねがい


気になっただけで買いません💦&お高い!!ポーン


ヘルメット(いつも彼のを借りています)でも良いなぁ♪と言ったら、「ヘルメットは別に、特別な日とかじゃなくても買ってやるよ」と照れわーい🎶


ところで。つい先日、女優の永野芽郁さんがハーレーに乗っている映像がテレビで放送されていましたね!

とっても、かわカッコイイラブので画像載せちゃいます❣


 ↓ ↓ ↓





……とは言うものの、私はハーレー乗りではなく、タンデムで彼の後ろに乗って楽しむ専門なんですけどねてへぺろ笑



では。お休みの方は良い休日を、お仕事の方はお仕事がんばってくださいねウインク


そして良い週末をお過ごしくださいウインク音譜