こんばんは🌝


今日は、彼も私も予定が合わなかったため、明日クリスマス🎁を買ってもらった後にランチ予定です照れラブラブ


さて。かなり前のことですが、5歳違いの弟から『生年月日☆おもしろ占い』がLINEで送られてきたことがあり、つい最近そのことを思い出しました爆笑


久しぶりに、おもしろ占いを見てみたくなったので検索してみました〜ルンルン



ご自分のお誕生月(背景青色)と、お誕生日(背景ピンク色)をつなげて読んでみてくださいウインク↓ ↓ ↓



ちなみに、私は5月3日生まれなので…


(5月)どっぷり


(3日)挫折する。


え!滝汗💦で、でももう2023年もあと約1ヶ月で終わるし…うん




お次はウインク↓ ↓ ↓



真面目な  イケボキラキラ真顔🤚どうも




そしてウインク↓ ↓ ↓




食べれる  観葉植物やしの木うふラブラブ




最後はウインク↓ ↓ ↓




謎の オタク汗ニヒヒ🤘うひ




……という結果でした〜!!ニヤニヤ笑



皆さまは、どんな結果だったでしょうか??ウインク

笑っていただけたら幸いです爆笑笑いグリーンハーツ



それでは!良い土曜日の夜を。。ウインク流れ星