こんばんは🌝


先日、脱衣所で着替えている時に扉がガラッ。

「あのさー」と声をかけてきたのは……というか、顔を覗かせてきたのは長男!滝汗

かろうじて(?)あとはズボンを履くだけだけでした。


「あっ!ちょっと!今まだ着替え中💦」と焦って言うと、「いや、見ねーし。興味ねぇし」と顔色ひとつ変えず私の顔を見て言ってきます(-_-;)

「興味ないとかじゃないでしょタラー」と、慌ててズボンを履きました( ´Д`)=3あせる


そして、また別の日。

彼と会うために(ニヤニヤ笑)サッとシャワーを浴びて着替えている時、トイレを済ませた長男が手を洗いに洗面所へ。


「着替えてるから!!」と言うと、チラッと私の顔を一瞬見たあと、涼しい顔でまた「いや、だから興味ねぇって。俺気にしねーし」と。


いや、そちらが気にしなくてもこちらは気にするんですけど……滝汗


そんなものなのでしょうか?

あ、ごめんごめん、とか言って着替えが終わるまで待ってたりするものなのでは……?ニヤリ汗

 ちなみに、高2です。


うちの長男の場合はですが、そもそも母親の私に興味がないようです真顔

が、「お母さんのこと(お母さんとして?)は好き」だそうですびっくり❣️

もちろん変な意味ではなく、マザコンでも全くありませんウインク


夫のように、マザコンの気がなくて良かったです!!

ヽ(`▽´)/✨

義母も、息子(夫)を1番溺愛しています。

そして結婚前後は、息子を取った女(私)とやきもちを妬かれ、しばらくは冷たい態度を取られていましたチーン


さて。北秋田🍶照れを少し堪能してから寝ようと思います♪


本日も゙お疲れさまでした☕

良い夜をウインク星