おはようございます☔

東京は久しぶりに朝(昨夜)から雨です。


昨日は彼と会う予定ではなかったの

ですが、夕方、彼から

『今日は娘は彼氏と食事だって。

 晩飯ないからこれから買物に

 行かないと…』とLINEが。


私もそろそろお買物行かなきゃなぁ〜

と思っていたので、グッドタイミング

でしたウインク


『じゃあ、一緒に〇〇(某デパート)

 行かない?』とLINEして、

彼に車で家の近くまで迎えに来て

もらいました。


「今日も会えると思わなかった〜!

 嬉しい♡」と彼の左腕に軽くギュッと

したら、彼は「うん」。

横顔を見るとニタニタデレデレ…あ、嬉しいのね  笑


その某デパートの中には、とんかつ屋

さん【さぼてん】が入ってて、

私のお目当てはそれです♪

家族みんな大好きなので、たまーに

買います。


牡蠣フライも売っていたので5個入り

を購入ニコニコ

ちなみに牡蠣フライは夫は苦手です。

子供たちも好んではあまり食べません。

私が食べたいだけです♡てへぺろ


お買物を済ませ、後部座席に荷物を置き

ました。私たちがそこに乗ってしまうと

イチャイチャが長くなり下着を脱いで…

となってしまう&なるべく早く

帰らないと…と思っていたので昨日は

やめておきましたウインク


運転席と助手席に乗って

キスしたりギュウしたり、彼のモノを

咥えたり(ちん度でしたニヤニヤ一昨日よりも

2.5度アップ🤭)、胸や局部を直接

触られたり。。♡


すぐにグチュグチュになり、

このままだと出ちゃうっ!と思って

「だめ…」と言ったところで彼が

「出ちゃう?」と。

私の濡れ具合やグチュグチュ音、

私の感じ方(声や反応)で、イキそう

なのがわかるみたいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


今回は私が時間が気になってしまって

「そろそろ帰らなきゃね…キョロキョロ」と。

昨日も一昨日も会えたので満足です照れ


次会えるのは来週の日曜日です♡

ちなみにツーリングに行く予定です♪


今週も始まりましたね。

笑顔多めで、がんばり過ぎずにまいり

ましょう〜ウインクキラキラ