おはようございます。


彼とのお付き合いが始まって

1年5ヶ月が過ぎました。


LINEは毎日、送れる時に送り

合っています。

なかなか難しいですが、時々電話も。

ちなみに彼は、シングルファザーで

成人した娘さんと2人暮らしです。


会えるのは、基本的には週末の夕方の

お買物の時くらいで、それも

お互いの都合で毎週ではありません。


私の家から少し離れた所まで彼が車で

迎えに来てくれて、あまり近くもなく

遠くもないスーパーかデパートまで。


余談ですが、駐車場の車の中で、

2人きりの少しの時間を楽しみます♡

(シート上のクッションを愛液やお潮で

濡らしちゃうことも……きゃっ(。>﹏<。)

彼はEDなので挿入出来そうで出来ない。

そのかわり指と舌で気持ちよくして

くれます。素股で溢れ出ちゃうことも。

挿入したらどうなってしまうんだろう…

びっくり


彼の家までは自転車で10分くらい

なので、たまーにですが、作ったおかずを

タッパーに詰めて持って行ったりも。


あとは数ヶ月に1回程度の遠出、

もちろん頻繁ではないですが

仕事の集まりとか友達と飲みに行く

ことにして(キョロキョロアセアセ)、

彼の家(娘さんがいない時)に

行ったりとか会うことが出来てるかなー

という感じです。


やはり家族優先、自由に使えるお金も

限られているので、会える日や時間など

制限されてしまうのは仕方ないですよね。


でも、将来的には一緒になるつもり

でいます。

彼は「一緒になれてもなれなくても、

俺にはtaiyoしかいない」と言ってくれて

います。


長くなりました。

その辺のことや、夫のことなど、

また今度書きたいと思いますニコニコ