こんばんは🌝


↑前回記事です





登校しぶりが少し見られていた次男。




一昨日の月曜日に初めての登校拒否。





担任の先生から心配の連絡がきて学校と家での様子をお互いに話し、「母子分離不安」ではないか?とのこと。

1年生ではそういう児童が多いそうで、同じクラスにもう1人いるそうですニコニコ



学校の中にさえ入ってしまえばケロッとしていて問題ない&帰宅時も「ただいまー」と元気に帰って来ていますウインク




昨日の朝は、校門まで一緒に行きました。

彼も次男の様子を心配&気にしてくれているので、今日はどうだったとかLINEで伝えていますウインク




そして今朝↓



気にかけてLINEを送ってきてくれた彼。

また好き度がアップアップですデレデレ





そんな今朝は、途中でお友達と会えたので一緒に元気に登校していきましたε-(´∀`*)ホッ





LINEや会ってる時もふざけたりする私たちですが、

真面目な話もいつも彼は話をちゃんと聞いてくれるので、何でも話せて気楽&心強いですおねがい




   




さて。

彼と会っていたある日「俺のどこが良かったの?」と聞かれた時がありましたキョロキョロ

その場で全部言いましたが、帰宅後にもLINE照れ









爆笑最後は彼が眠くなって終了です(*´艸`*)




眠いのに返信してくれて、たまに顔にスマホを落として「いって!!😵💦」となることがある、と言っていました笑い泣き

頑張ってお返事くれてありがとう飛び出すハート





それでは♪

本日もお疲れさまでした☕🍀🍺




お読みくださりありがとうございます

m(_ _)mハート