こんにちは🌞



↑前回記事です

※記事に載せたエ◯チ画像だけが削除されてしまっていました💦(縮小して、ぼかしたりスタンプで隠したりしていたんですけどね(^.^;)記事ごと削除されなくて良かったです!





タイトルの「白いの飲みたい」を見て、何を想像されましたかはてなマーク

カルピス、牛乳、にごり酒、甘酒……

それとも。。。?ニヤニヤ笑





つい最近の彼とのLINEです📱音譜

(ちなみに彼が『死んじゃう』とか言ってきた時は『出た、死ぬ死ぬ詐欺〜😝』と返したりしてるのですが、今回は◯◯で隠して送ってきましたウインク)↓↓






はい!もうおわかりですよね(*´艸`*)
あまり大きな声じゃ言えませんが……

白いの彼の精◯🤍

でした〜〜〜〜てへぺろ



当たった方いらっしゃいますか!?
わぁイエローハーツエ◯チですね〜(*´艸`*)笑



そして、
その後の彼の返しはと言うと。。キョロキョロ




完売しました 笑い泣き
残念だけど仕方ありませんね!


入荷未定です 爆笑
一応待ってみます!



そして、結局最後は詐欺に引っかかっちゃった私ですてへぺろ笑



彼は射◯をしない(できない)のですが、私は「◯◯◯の白いの見たい♡飲みたい♡かけてほしい♡」とかたま〜に言ったりします🤭



彼は「もう赤玉が出ちゃったから打ち止めだ。もう出ないよ」とか言いますニヤリ



飲みたい♡とか見たい♡とか言うのって、どうなんでしょう🤔はてなマーク
言わない方がいいのかな……??思ってたとしても。
だって、そんなこと言われても、出ないものは出ないからどうしようもないですもんね😅



そして夜。。
来月、彼のお誕生日なのでその話にニコニコ





うふ(〃∇〃)ラブラブ



来月で60歳を迎える彼と暮らせるようになるまであとどのくらいかな照れ
妻としてバイクの後ろに🏍ラブラブ乗れる日はいつかなぁ照れ



去年の12月。次男をバイクの後ろに乗せて(跨らせて)くれた時↓
今月↑バイクを修理に出しに行く日の数日前あたり。




ちなみに、お誕生日プレゼント🎁はまだ決まっていません滝汗




それでは♪
お仕事の方はお仕事頑張ってくださいウインクキラキラ
お休みの方は良い休日をお過ごしくださいウインクキラキラ


お読みくださりありがとうございます
m(_ _)mハート