こんばんは🌝


↑前回記事です





待ち遠しかった彼との1日デートの日曜日❣️

忘れずにたらおも持って(連れて)行きました爆笑笑







朝9時に自宅付近まで車で迎えに来てもらい、いざ❣ららぽーとへLET'S GOルンルンウインク




赤信号🚥気づき

私「あ!ねぇ見て〜、連れてきたよ〜。たらお♡じゃーーん爆笑彼に見せる



彼 たらおを見ながら「ほんとに連れてきたの(笑)」

手に取って「小さくねーじゃん。もっと小さいかと思ってたよ」



私「えー、小さいじゃん!大きさわかるように風船の上に寝かせて送ってあげたでしょ」



 ↓こちら






彼「あれ風船なの?水風船かと思ってたよ」



真顔え…



私「なんでー?水風船なら水風船ってちゃんと書くし」


彼「そっか(笑)」


私「可愛いでしょ〜、たらお♡」


彼「…………………」(苦笑い)


私「…可愛くない?」


彼「……うん。……可愛くない(笑)」


私「いらない?」


彼「うん(笑)いらない」


私「ひどーーーい!!私と◯◯の赤ちゃんなのにーーニヒヒもちろん本気で言ってないですよニヤニヤ汗


彼 何言ってんだよまったく…という表情で笑う


私「じゃ、ここに寝かせとこ!」



 ここ↓(助手席前)

(*´艸`*)笑



青信号🚥気づき発進💨💨



彼「ブルブルしてるよ!たらお。…こわいよ(笑)」


私「え?」キョロキョロ

「あははは(笑)ほんとだっ!ブルブルしてるーー爆笑



その動画をちょこっと🤭(車が揺れて上手に撮れていませんが…悪しからずm(_ _;)mあせる

(笑いをこらえきれず、ブレたりズレたりすみません😅あせる


車中では、
彼&たらおを撮影したり、ブルブルしてるたらおを見て2人で笑ったり、おしゃべりしたり、手をつないだり、彼に軽く寄りかかってちょっとベタベタしたり、彼のモノをさわさわしたり♡……と楽しんでいました照れ


そんなこんなしているうちに目的地に到着です口笛


まずは映画館へ♪
彼も観たいと言っていた「帰ってきた あぶない刑事」を鑑賞ですグラサングラサン



ダンディなタカ💙&セクシーなユージ💜の最強バディ最高でした!!!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
まだご覧になっていない方はぜひウインクキラキラ



ちなみに、彼と初めて観に行った映画は

「トップガン マーヴェリックウインク


ちなみに、父&兄&弟の4人でも観に行きました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ルンルン




映画を楽しんだ後はお食事〜口笛

ハンバーグを食べたかったのですが、もうどこのお店もかなりの順番待ちびっくりアセアセ




フードコートで1席だけ空いていたのを見つけ、そこで親子丼を食べましたニコニコ


親子丼も美味しかったですが、梅干しも美味しかったですおねがい



お次はショッピング乙女のトキメキ

洋服、カバン、帽子、靴、雑貨&インテリア用品などを見たり♪

そしてジュエリー店を発見。ちょっとだけ見たいなぁ〜と思って彼に言おうとしたら、先に彼が私の手を引いて「ネックレスまだ見つからないんだろ?見てみなよ」とラブ




前に彼にプレゼントしてもらったネックレス。なくしてしまって、チェーンだけは見つかったのですがトップの部分は未だ紛失中です泣




やはり、つい目がいくのはピンクゴールドおねがい

見てまわっていたら「気に入ったのあった?」と、もともとネックレスをプレゼント🎁してくれようとしていた彼。

「気に入ったの買えよ」と、ネックレスを買ってもらっちゃいましたラブキラキラ感謝感激です飛び出すハート🥹




嬉しすぎて、お店の中なのに思わず「ありがとっ!◯◯◯(彼の名前)!!照れ」と彼に抱きついてしまいましたてへぺろあせる

(そんな彼も嬉しそうな表情をしていました(*´艸`*)笑




それがこちらおねがい





どんなスタイルにも合うのも決め手で、前に買ってもらったネックレスとはまた違った感じのデザインが良いな♡と思い、こちらを選びましたウインク



彼「もうなくさないでね」


私「うん照れあせるもうなくさない!」



その後また少しプラプラしたりソフトクリームを食べたりして、駐車場に乗り込み軽くチュッ(⁠๑⁠˙⁠❥⁠˙⁠๑⁠)としたあとは彼のお家へと向かいます。



でも、お外デートだけで満足しちゃって、エ◯チはしなくてもいいかも&時間的にもちょっと微妙かも。。という感じの私真顔



私「こんな時間になっちゃったし…今日どうしよっかな」


彼「…帰る?」と言って、左手で私の右手を握る


私「う〜〜ん…」


彼「どっちでもいいよ。……どうする?」しばらく私の手を握っていました(*´艸`*)




結局、少しだけ彼のお家にお邪魔することにしました。彼はホッとしたような様子で嬉しそうな表情を浮かべていました照れ笑




ちなみに、前のネックレスは↓



こんな感じの縦長&真ん中には✰、ラインストーンが3つ斜めに並んでいるデザインのものでした✨(ほとんどわかりませんよね…😅)





 つづく