マナラ ホットクレンジングゲル | 日常  コトノハ。

日常  コトノハ。

H4年生まれの30代
ぽっっっちゃりママですっ!


☆私の可笑しなグチを聞いてくれる方
☆お金がないので懸賞に手を出しているやつです 笑

☆お笑い、漫画、食べ歩き、散歩大好き!

マナラさんの

ホットクレンジングゲルを使いましたー拍手イエローハーツ

 

 

 

 

わたしもネットのCMで気になり

去年「無料プレゼント」に応募してましたw

 

 

初めてホットクレンジングを使ったときは

暖かくて「うわぁー温い。。。」ってお風呂場で癒やされました 笑

 

 

 

1本で

7つの機能ってすごいですよね!!!

 

1本で洗顔から美容液までできるのは

時短でありめんどくさがり屋さんにも嬉しいし

ケアまでできるのはとてもすごい!!!ガーンキラキラ

 

 

 

肌にも優しいです!!!

 

 

使う量は

パッケージの後ろにわかりやすく○で書かれているので

有り難いし、

少ない量にしたら落ちないんですよね💦

 

 

だからこそ

しっかり適量で洗うのが大切!!!!

 

 

結構濃い目に化粧をしてみたので

落ちるのか試してみます!!

 

 

 

 

普段は👀目元だけ化粧して

あとは軽くやってる適当な女なので💦

 

 

 

とりあえず第一は

「暖かくて気持ちいい、、、」です!

 

そこから

クルクルメイクに合わせて

ホットクレンジングゲルを馴染ませていきます照れラブラブ

 

 

 

ゲルがどんどん黒く汚れていって

あ、、、落ちてる!!って嬉しくなります☆

 

 

 

 

☆W洗顔不要

 

☆ぽかぽか温感ゲルだから

クレンジングから毛穴までスッキリ

 

 

 

 

※ちなみにケチって少ししか使わないでいたら

  やっぱりメイクは落ちなかったですね

 

 

 

おちろニヤリと書いた文字が

こんな感じで残ってしまい洗い流しても残っていたので

やっぱり適量は守って使いましょう爆笑ヒマワリ

 

 

 

 

でもメイク落としから

美容液まで一本でできてしまうのは過ごいし

その後はもう普段どおりのケアをしても

 

ちょっといつもお肌がいいかもって思えて

嬉しくなりますラブラブ

 

 

 

 

株式会社ランクアップさんのブログリポーターに参加中♪