パーフェクトCオールインワンジェル  | 日常  コトノハ。

日常  コトノハ。

H4年生まれの30代
ぽっっっちゃりママですっ!


☆私の可笑しなグチを聞いてくれる方
☆お金がないので懸賞に手を出しているやつです 笑

☆お笑い、漫画、食べ歩き、散歩大好き!

 

 

パーフェクトCさんのオールインワンジェル

を試してみましたニヤリラブラブ

 

 

前回使っていた

パーフェクトCクレンジング&洗顔ジェル

同じ会社です!

 

 

 

 

洗顔後、

これを塗るだけでOKなオールインワンゲルですキラキラグッド!

 

 

ほんと普段からずーっと

オールインワンを使い続けている人間としては

ほんとオールインワンの素晴らしい商品が

どんどん販売されるのは拍手です!拍手キラキラ

 

 

 

 

☆肌をダブルコラーゲンとトリプルヒアルロン酸の

  うるおいベールで包んで満たすオールインワンゲル

 

 

☆ビタミンC誘導体である、

 VCIP、APS、APM、VCエチル、APPSを配合し、

 さらにビタミンをミックスラブラブ

 

 

☆コラーゲンとヒアルロン酸をたっぷり配合、

 うるおいあふれるぷるリッチな美肌にラブラブラブ

 

 

 

さぁ!!

乾燥しててガサガサお肌の私に潤いをー!

 

 

 

 

使い方はとても簡単!!

 

 

 

①洗顔後をする

②さくらんぼ大くらいを取る

③なじませる

 

 

ただこれだけ!

朝や夜など忙しいときには嬉しい!!!

 

 

わたしは普段のお風呂後に塗り塗りし

ほっぺたなどカサつきがひどい場所には2度付け 笑

翌日にはカサつきがなくなるの嬉しい!

 

もっちり肌が嬉しくて触りまくっちゃいますwww

 

 

 

わたしは肌が弱いほうですが使えました。

生理中などは特別肌が敏感な時期には試してないのでわかりませんが、、

 

ビタミンが多く入ってるってことは

私は特に晴れ夏場ヒマワリに使いたい商品だなって想いました!

 

でも季節問わず使える商品なので

皆さんも自分の肌や季節に合わせてぜひ!

 

 

 

お肌がプルプルになるように

夜のお手入れをする自分時間を頑張って美肌を目指したいと想います!

 

 

パーフェクトC様のブログリポーターに参加中♪