カナデル プレミアホワイト オールインワン | 日常  コトノハ。

日常  コトノハ。

H4年生まれの30代
ぽっっっちゃりママですっ!


☆私の可笑しなグチを聞いてくれる方
☆お金がないので懸賞に手を出しているやつです 笑

☆お笑い、漫画、食べ歩き、散歩大好き!

 

カナデルさんの

プレミアホワイト オールインワンを使ってみました✨

 

 

☆美白有効成分としてビタミンCエチルを配合

 

☆即効性と安定性が高いビタミンC誘導体、

ビタミンCエチルのクリーム化に成功

 

 

 

パッケージのキラキラ高級感キラキラがすごいです!!

洗面台に置いても気にならない見た目は嬉しい!

 

 

今日は私の手で試したいと想いますが、、

今の手はほんとカサカサしてて大変です💦

20代女子の手とは思えない。。。ガーン

 

 

 

これが入っているとちょっとうれしい

コスメティックスプーンが入っているとお得を覚えるのは

私だけ?(笑

 

 

そして

クリームがどんどん汚くなっていくイメージが

自分の中で出てきちゃうのでほんと嬉しい限りです!

 

 

 

真っ白で伸びのいいクリーム!

なのにベタベタしない事にびっくりしました!

 

 

匂いもカーミングフローラル

ハーブの優しい匂いがケア中に心も癒やされますねおねがい

 

 

塗り終わると

しっとり、、、、に感動です!!

 

 

 

☆ブーストオイルを配合したことで、

しっかりとした保湿効果となじみの良さを実現しました
 

☆トウキ根エキスやキウイエキスなど、

シミや肌の色ムラをケアすることを目的とした13の成分も配合

 

 

薬用美白オールインワンクリームだからこそ

これ1つで全てのケアが終了って嬉しいと感じました

 

 

 

プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪