おぼんdeごはん | 日常  コトノハ。

日常  コトノハ。

H4年生まれの30代
ぽっっっちゃりママですっ!


☆私の可笑しなグチを聞いてくれる方
☆お金がないので懸賞に手を出しているやつです 笑

☆お笑い、漫画、食べ歩き、散歩大好き!

 

久しぶりに友達とランチに行きました✨

 

 

わたしが好きなお店でいいと言われたので

おぼんdeごはんに行きたい☆」と伝え行ってきました

おいしくて好きなお店です爆  笑ラブラブ

 

 

定食を注文すると

ご飯と味噌汁はおかわり自由なところも好きですね!

痩せたいんだけどおいしいお店に行くとドンドン食べちゃいます(笑)

 

 

 

のんびりできたので

しっかりデザートまで食べてきましたニコニコ音譜

 

 

特にわたしがすきなのがそば粉deクレープです!

定食の時にはミニサイズがおすすめですが

お茶会や休憩なら大きい方をでもよさげですかね?w

 

 

 

 

でも今回はお腹もすいてて

がっつり食べてきちゃいましたー

 

 

そば粉って文字を見ただけでもう

健康的な気がして選んじゃいます!

 

あんこがおいしいし、

抹茶アイスもいいんですよね✨

 

また次に行った時には別のクレープも食べてみたい!!