リピ商品 RJローション | 日常  コトノハ。

日常  コトノハ。

H4年生まれの30代
ぽっっっちゃりママですっ!


☆私の可笑しなグチを聞いてくれる方
☆お金がないので懸賞に手を出しているやつです 笑

☆お笑い、漫画、食べ歩き、散歩大好き!

DAISOで売られている

 

 

RJローションの

ローヤルゼリー配合美容液

ほんとにほんと優秀過ぎてヤバイです・・。

 

 

 

 

基本お店で買う時は

2本まとめて買っています(笑)

 

店頭に並んでいないことも多いので

探して探して見つけると本当に嬉しいですハート

 

 

わたしはこの商品を

ブラシ髪の毛のケアに使っています。

 

 

髪の毛を洗う時に使っていましたが

最近はもう髪の毛をドライヤー乾かす時に適量プッシュして

髪につけて乾かしたり、

めんどくさい時には寝る前に

(´ω`)ZZzササッとつけてたりと大雑把な私でも使いやすいです(笑)

 

 

翌日にはほんとサラサラなので

これはお買い得!!!!

 

 

たくさん使ってしまっても

1週間で1本使ったとしても大体

1ヶ月540円なら安いと私は思うので買います