洗浄カートリッジモニター募集 当選 | 日常  コトノハ。

日常  コトノハ。

H4年生まれの30代
ぽっっっちゃりママですっ!


☆私の可笑しなグチを聞いてくれる方
☆お金がないので懸賞に手を出しているやつです 笑

☆お笑い、漫画、食べ歩き、散歩大好き!

モニプラより

待ちに待っていた商品が出ました☆

 

 

こまもの本舗

EPSONCanonbrother

洗浄カートリッジモニター募集ですぺこラブラブ

 

 

 

 

こまもの本舗

オリジナルの新商品

 「プリンター目詰まり洗浄カートリッジ」

 

 

 

 

我が家は

CANON BCI-351+350を使っているのですが

 

 

これがほんと「白い線」が出ちゃってあせる

 

写真とか印刷したくてもできなくて

書類とかもかすれてる部分があって

切なかったですが

これが無くなるなら使ってみたいと思い応募しましたw

 

 

キヤノン BCI-351/350専用 強力 目詰まり洗浄カートリッジ 6色セット

 

 

では

まず洗浄カートリッジがこちらです↓

 

 

 

普段使っている物と同じ大きさで

 

 

中身は緑色ですが

これがきっと洗浄液?なのですかねw

 

 

 

では、印刷機にオン!

 

 

 

2回クリーニングして

2時間放置してまたクリーニングをすればいいので

とても簡単でいいですよねWハート

 

 

  -*-*  -*-*-*-*-  -*-*-*-*-*-

 

 

 

 

①コスト削減!

  定期メンテで目詰まり予防!

 

 

②使用インクを問わず使える!

 

 

③手間入らずで簡単洗浄!

 

 

  -*-*  -*-*-*-*-  -*-*-*-*-*-

 

 

終わった後にチェックしてみると

今までよりほんとキレイに出てる!

 

インクを新しくした訳じゃなくて

これだけキレイにできるって嬉しいキラキラ

 

 

 

 

写真もキレイに印刷できて

これなら満足で嬉しい!!

 

 

 

これからも

定期的に使い続けたいと思いますぺろりキラキラ

 

 

 

 

わかりやすい

説明もセットで入っているので

ほんと助かります!

 

 

こまもの本舗さん

ありがとうございました!

 

 

 

 

こまもの本舗ファンサイト参加中 

 

 

 

こまもの本舗