空気をたっぷり含んでぬくぬく!起毛あったかソックス | 日常  コトノハ。

日常  コトノハ。

H4年生まれの30代
ぽっっっちゃりママですっ!


☆私の可笑しなグチを聞いてくれる方
☆お金がないので懸賞に手を出しているやつです 笑

☆お笑い、漫画、食べ歩き、散歩大好き!

モニプラより

「起毛あったかソックスルームソックス

モニター30名に当選しました!

 

 

空気をたっぷり含んでぬくぬく!

起毛あったかソックス(室内用)

22cm-27cm

 

 

室内用 男女兼用
サイズ:22~27cm
カラー:ブラウン・ネイビーブルー・ワイン・ライトグレー
価格:2376円(税込)

 

 

 

これ床暖房ではない

我が家ではホント嬉しい靴下!!

 

 

今までは

知り合いがくれてモコモコ靴下や

DAISOの靴下を履いて過ごしていました(笑)

 

 

 

今の季節も寒いですが

女性の月のモノの前にもホント

寒気がヒドイので嬉しいですお願いキラキラ

 

 

※足が太くてすみません

 

 

これは履いてて気持ちいい!

肌が弱い方なので生地によっては

チクチクするのですが私は大丈夫でしたラブラブ

 

 

畳むと

厚さが分かるんですが

こんな感じです(・∀・)

 

※片っぽです

 

 

つま先もかかとも

しっかりしていてモコモコなので

履いてて気持ちいいですハート

 

 

 

伸ばしても

生地が薄くならないのは嬉しい

まだ新しいからなのかはわかりませんがw

 

 

 

 

 

裏側にほどこした保温性の高い特殊円筒起毛が、
つま先からひざ下までを

すっぽりあたたかく包み込む、室内用のハイソックス

 

 

この文章通り

ほんと中の生地が温かい!!!

 

 

 

 

服によっては

こうやってもかわいいかもですね(笑)

 

 

 

室内用ブーツにも見えて

とてもかわいいです!!

 

 

ほんと

何が言いたいかといいますと

冷え性の方や周りに冷え性の知り合いがいる方に

この商品を知ってほしいですね!

 

 

履き続けても

汗をかいて蒸れることもないので

ほんと嬉しいです!

 

 

空気をたっぷり含んでふんわりぬくぬく。

特殊円筒起毛で、

つま先からひざ下まですっぽりあたたか。

 

 

洗濯をすると

モコモコの生地がどうなるか不安でしたが

洗ってみると色落ちもせず

モコモコも乾くと復活しました(笑)

 

 

節約にもなるし

ほんと手元にあって嬉しい商品でした!

 

 

 

美と健康のシャルレファンサイト参加中 

 

シャルレ ウェブストア 

 

カタログお取り寄せはこちら